ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月18日 久しぶりの秋津商店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はゆっくり。

 

 

昼過ぎから学校へ出発💨

行く途中で夢者に行こうとしたら、誕生日イベントのせいで長蛇の列ができていたので時間がなくてチャレンジできず。

大人しく秋津商店で完まく。

久しぶりに町田商店の家系食べたけど、相変わらずうまかったわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は学校で卒業アルバムの撮影。

意外と4年も3年もたくさん来てくれて、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった😁

 

 

 

 

 

 

終わってからは、豊島区役所に行ってからルミネのハーベストっていうお店でビュッフェ!

 

美味しくて沢山食べれて大満足😋

 

 

 

 

 

そしてカラオケへ💨

久しぶりで全然歌えず、採点伸びなくて悔しかった😂

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、夜ご飯食べて、楽しい1日だった!

おやすみなさい😪