ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月22日 真面目が1番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も五右衛門通しバイト💨

 

 

 

 

今日は祭日で少し構えたけど、全然だった😙

   

夜はマコトがストーブだったけど、ピークはまだ無理そうだった😁

でも徐々に出来るようになってて、もうだいぶ任せられる状態になってた!

 

 

 

 

築地くんも締めの覚えはいいし、作業も丁寧で綺麗にやるからいい感じ😙

真面目でメモとかもしっかり取るし、受け答えしっかりしてるから教えがいもある😁

 

 

 

 

 

みんな良い子たちだなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

カンイチ。

今日は人が多かったなぁ

築地くんとも初めてのカンイチでなかなかおもしろい子ってことが分かった😊

 

 

 

 

 

帰宅。

帰り道は知り合いにめちゃめちゃ会った笑

 

 

 

 

 

帰ってきてから録画とか見てたら、すごい眠くなって布団入りながら書いてたら寝落ち。

最近寝落ちしがち。