ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月25日 行きつけのお店。

 

 

 

 

 

 

 

今日は生ハムバイト💨

   

 

 

 

雨のせいか客足は全然伸びなかったなぁ。

 


f:id:aki_yamashita:20191026025611j:image

明太子のクリームパスタ

クリームパスタだから侮ってたけど、明太子が尋常じゃないくらい辛くて死ぬかと思った。。。

 

 

味は美味しかったけども!

 

 

 

帰りにGUで買い物。

いい買い物できた気がする。

 

 

 

 

帰宅。

録画観て、お昼寝😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方、シノハラと合流して夢者へ💨

f:id:aki_yamashita:20191026030133j:image

黒醤油汁なし

 

焦がし醤油って感じだったけど、今まで食べたことないような美味しさで箸が止まらなかった。。。

 

 

 

 

 

 

マジで夢者はやべぇな。

みんな行ってくれほんまに😂

 

 

 

 

 

 

 

その後、西所沢にあるバー

酒処 TONARI

というところに初めて行ってみた。

近くにあったのに全然知らなかった。

店主は山口中出身で16個上の先輩にあたる人だった笑

今日は先にお客さんが1人いたけど、その人は店主の同級生で、俺とシノハラと4人でいろんな話して盛り上がった😋

社長さんでもあるらしくて、面白い話を沢山聞けて有意義な時間になった!

後半に飲んだ酒や食事は全部その人が出してくれて半分以上奢ってもらった😂

 

また行きたくなった。

近いし、タイミング合えばまた行こう。

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、荷物とか整理して就寝。

 

 

おやすみなさい😪