ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月16日 スポーツフェア

 

 

 

 

 

 

朝早起きして、新座キャンパスへ💨

今日は待ちに待ったスポーツフェア。

 

 

 

 

シノハラは遅刻するし、ヒロセは来ないし、いつも通りって感じでした。

 

 

 

 

 

 

開会式を終え、士気も高まり、いざバスケ一回戦。

と思ったら相手チームが来ず、不戦勝。

 

急いで次のフットサル一回戦へ💨

この試合は白熱しました。

互いに1点ずつ決め終了の笛、サドンデスPKへ

ナグが外して、自分で止めて、窮地を乗り切ったところで相手が外して勝利😙

なかなかの激戦を制し、次へ

 

 

 

 

次はフクナガとシノハラのバドミントン。

試合を見届けた😋

勝利して、次のフットサル二回戦へ

 

 

相手はフットサルサークル、そして強かった。

前半に勢いを持っていかれ、後半はバテて2点の先制を追い返せなかった😂

フットサル二回戦敗退。

悔しかった😭

 

 

 

 

 

 

 

悲しむ暇もなく、バスケ二回戦へ💨

相手はバスケサークル。

RUBの1年生の協力を得て、俺フクナガ&RUB1年生という謎のメンバーに。

もっと戦えると思ったけど、全然ダメで、バスケも二回戦敗退。

 

 

 

 

 

 

 午前中でナグとツヨシが帰ったので人数ががだいぶ減った。。。

 

 

 

その後はバドミントンに出るのか、卓球に出るのか、ミニ運動会に出るのかで、だいぶ奔走して大変だったけど、無事不足分出てくれる人が見つかって、バドミントンに出つつ、ミニ運動会に出るという荒技を敢行。

 

悔しいことに、ミニ運動会の大縄跳びで惜敗したので、残りはバドミントンに全振りすることにした。

そのおかげか、結果は4位で粗品も貰えた😁

応援も楽しかったし、素晴らしい時間をありがとうって感じであった😙

 

 

 

 

RUBの後輩にも、バスケサークルのやつらにも、ユウイチにも会えて久しぶりにいろいろ喋れて楽しかったなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

終わってからは志木のトリキへ💨

早い時間からだったから早めの解散だったけど、程々に飲めて気持ち良い限りであった!

 

 

 

 

帰宅途中、バスに財布忘れてめちゃくちゃ時間かけて営業所まで取りに行った😭

二度と失くしたくねぇ😂

 

 

 

 

 

 

 

西所沢着いてからは日高に寄って、少しだけお腹を満たした。

久しぶりに行ったなぁ😙

たまには行かないとな。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

今日は本当に疲れた。。。

満身創痍や。

 

早く寝ます

おやすみなさい😪