ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月2日 ホールデビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は五右衛門通しバイト!

 

 

 

オープンして直後に10組ぐらい入って、珍しくスタートが早かったけどアイドルで伸びなくてお昼はそこそこって感じだったなぁ。

 

 

 

休憩から戻ってきてからしばらくホールをやってた笑

最近やり始めて、ある程度できるようになった😙

 

 

 

 

 

 

 

それから夜はストーブをマコトにお願いして自分はホールへ💨

ハンディー持たずにバッシングとお料理提供で出入りして途中トッピングとか入ったりしながらいろいろ動き回った日だったなぁ😋

 

 

 

 

 

ホールだったせいか、足が少し疲れた笑

レジ締め長引いてパルコ出たのが23時45分。

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

眠気が半端ねぇ。

寝よう。

おやすみなさい😪