ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月5日 リベンジプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早起き。

 

 

 

 

池袋で合流して、神保町へ💨

f:id:aki_yamashita:20191106001329j:imagef:id:aki_yamashita:20191106001341j:image

DIXANS

以前行ったお店で、プリンを食べられなかったのでリベンジ!

 

 

 

 

今回はプリンもモーニングも食べられた!

どれもこれも美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりカフェしてから池袋に戻って、cheese cheese & meet. comte

にランチを食べに行った!

f:id:aki_yamashita:20191106025622j:image

 

 

 

カレーは美味しかったけど、パスタは塩気強すぎたかなって感じ!

デザートのプリンは美味しかったぁ😙

 

 

 

 

 

 

 

その後南池袋公園に少しぶらっと寄ってから新宿へ💨

 

 

 

 

 

 

会社の同期と合流して、内定者課題の打ち合わせ。

同期は4人中1人しか来なかったから2人でずっと話してた笑

 

その後飲み行っていろいろ話した!

 

 

 

 

 

 

 

少し飲みすぎて寝過ごして武蔵藤沢行っちゃったから樹に迎えに来てもらった😂

1年ぶりくらいに電車乗り過ごした笑

 

 

 

 

 

 

帰ってきて即寝。

 

今書き終えました。