ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月4日 尻下がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休最終日、今日も通し出勤。

 

 

 

 

朝チャーハンを作ってお弁当に😋

 

 

 

 

 

 

今日はキッチンが多すぎて、俺が仕込み1本で昼はずっと仕込みやってた😂

マコトが休日のストーブ初めてやってたけど、なんだかんだで出来てて成長してるなぁって感じで関心した😙

 

 

 

 

 

昼はめちゃめちゃ楽だったなぁ。

三連休頑張ったから最終日にはちょうどよかったかなぁ😋

 

 

 

夜も最終日だから引きが早くて20時には暇になったから、早上がりにさせてもらった😁

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

三連休なかなか頑張りました。

お疲れ自分!!

 

 

 

おやすみなさい😪