ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月17日 グルメの日かなぁ

 

 

 

 

 

今日は朝からゆっくり。

 

 

 

午後に神保町にあるカフェ DIXANSにプリンを食べに行った💨

その前にお昼がてら、明治大学の近くにある麺屋こころでまぜそばを食べた!

f:id:aki_yamashita:20190818085450j:image

追い飯も付いてたし普通に美味かった😋

 

 

 

 

 

 

 

 

DIXANS
f:id:aki_yamashita:20190818085650j:image

目当てのプリンは14時くらいに売り切れちゃったみたいで食べれなかったけど、代わりに美味しいケーキ食べれたから満足😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅してから、アイアムアヒーロー観た。

久しぶりにホラー観たけど、まさにハラハラドキドキするっていう感想だった😂

でもおもしろかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は久しぶりにムーの子孫へ💨

お好み焼きともんじゃ焼き自体久しぶりだったけど、相変わらず美味しかったなぁ😙

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、眠過ぎてブログ書けんかったぁ。。。

やらかし。

朝投稿。