ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

11月14日 バチバチのバチバチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も五右衛門通し。

 

 

 

 

 

 

今日はおにぎりじゃない日だから朝はゆっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンギリギリのオガノ店長による朝礼はなかなか楽しかったわ😁

 

 

 

 

 

 

 

そしてオープン直後には小林さんとバチって、険悪な雰囲気に。。。

その後俺が気を遣ってレジ入ろうとしたら、ご案内してるのに「レジ行きマース!!」って言ってめっちゃムキになってたのに、しばらくしたらシレッと普通に話しかけてきて何考えてんのか訳わかんなかったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県民の日だったからか、昼も夜も普通に混んだ。

 

 

 

 

帰りたかったから早上がりした。

 

 

 

 

帰宅。

今日はなんか疲れた😂

 

 

 

 

 

 

明日朝ゆっくりで良かった。

おやすみなさい😪