ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月31日 エライザのオパイザがスゴイザ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は説明会あったから早めに起きようと思ったけど全然起きれず、バタバタ準備することになっちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそこそこ良さそうな企業だったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから池袋行って、マックで時間つぶしてからバイトへ💨

 

 

 

 

 

 

今日は青田と加藤とアンジュキッチがおって楽しかったが、ホールが噛み合ってなくていろいろ遅くなってしまったな😛

 

 

あれはアンジュキッチのせいじゃないから何も気にしなくていいよ👍

万が一アンジュキッチが悪くても、僕が味方になります🙌

 

 

 

帰りの電車でアンジュキッチと楽しくおしゃべりできたので、僕は幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に着くと、そこには待望のエライザの写真集が。。。

f:id:aki_yamashita:20190601041540j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ見た。すぐ昇天した。

 

大変満足でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真集見終わってからYouTube観たり、テレビ観たりしてたらこんな時間や。

 

 

 

 

 

 

 

早く寝よ。

おやすみなさい😪