ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月18日 面接対策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ランニングー🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20181218174127j:image

 

なぜか走り出しから脇腹が痛くてペース上げられなかった😭

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食を食べて、カフェバイトへ!

 

 

 

 

今日も相変わらずひまで5人くらいしかお客さん来なかったなぁ😂

 

 

今日もまかないは新メニューf:id:aki_yamashita:20181218174535j:image

 

おいしかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は恵比寿で面接のセミナー受けてきた!

1時間半の講座でいろいろ参考になった!!

来てよかった!

面談はあんまいらんかったけどいろいろ企業紹介してもらえるみたいだからこれから活用していこう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからは今日の忘年会のビンゴの景品を買いにドンキへ!f:id:aki_yamashita:20181219000049j:image

 

よく分からない美顔エクササイズのやつにした😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして五右衛門に出勤。

ダラダラ続いたけど、余裕で締め終わって早く上がりすぎて忘年会まで時間余ったから杉本とルマンドのアイス食べた!

 

 

寒いのにアイス食べさせちゃって申し訳なかったなぁ😂

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくこれから五右衛門の忘年会!

 

 

久しぶりの飲み会だからとことん楽しむぞー🙌

 

 

 

今日はここまで!!

また明日!