ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月10日 勉強、、、してない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランニング🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20190111020237j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯食べて、勉強やろうと思って早3時間。

 

 

 

動画をダラダラ見て時間が経過😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ進めて、途中休憩。

 

 

夜ご飯を作ることに。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は鶏のむね肉があったのでササミにして、もやしとカイワレ大根としらたきと合わせて中華風の炒め物作ってみた!

 

 

 

イメージ湧かないから次から写真載せよう笑

 

 

 

味見してみても全然味わかんなかったけど、食べてみたら普通に美味しかったから良かった良かった😁

 

親も姉も喜んでくれてた😄

 

 

 

あとでしらたきじゃなくて春雨の方が良かったと後悔😂

次から気をつけよう🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで勉強の続き💨

 

明日小テストだからその範囲をとりあえず適当に終わらせて、あとはYouTubeとかマイメロディ見てた😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に彩乃からLINE来て、AbemaTVのドラ恋見てる?って聞かれて見てないって言ったら、それに出てるかのんちゃんって子が可愛かったらしくてめっちゃ共感してほしそうだった😅

 

 

 

 

俺も共感してほしい気持ちめっちゃ共感できるからドラ恋見ることにしました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでドラ恋見てたらこんな時間に。。。[02:15]

 

 

 

明日1限だから早く寝ないと!

 

おやすみなさい😪