ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月11日 吐き気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1限だったから朝ランニングはなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は春雨の炒め物作って、たくさん春雨を食べた🍝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その春雨が原因で一日中吐き気と戦うことに。

 

何故かと言うと、春雨は水分を吸収して膨張するから、朝とんでもない量の春雨を摂取してその春雨が胃の中で膨張したため、それが吐き気につながったと思われる🤔

 

 

 

 

 

 

 

しんどかったぁー

 

 

 

 

 

 

1限は吐き気と戦い、2限はテスト。

 

あんまりできなかったわぁ😅

 

 

 

 

 

 

昼はゆりかと初めてのいきなりステーキへ🥩f:id:aki_yamashita:20190112015502j:image

ボリューム満点で味も良くて、ライス抜きだと100円引きだから、なかなか好きな場所だと思った😙

 

 

 

 

 

ゆりかはインターンばっかで全然金曜いなかったから久しぶりに一緒に食べたわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3限の空きコマはお腹の調子悪すぎて寝て終わった。

 

 

4限も適当に受けて、終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は吐き気との戦いであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて明日の朝食作って寝る準備して、今日も終わり💨

 

おやすみなさい💤