ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月8日 あとちょっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早朝ランニング🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20190109010746j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスタジオを1時間借りて、ドラムの練習🎵

 

しばらく時間空いたから思い出すのが大変だったー😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって13時から15時までファインドスターっていう結構評判の良い会社の説明会行ってきた!

説明会だと思ってたら、急に2問課題出されて20分でやれって言われて、半分はできたけどもう1問は途中で終わっちゃった😂

予想外すぎて、面食らったわ😕

 

 

 

 

 

 

 

これで落ちてたら、なんかあれやな、お見合いの初顔合わせでこれから仲良くなっていこうと思ったら顔見ただけで相手に一方的に拒否されるみたいな。

 

全然例えになってねぇな🤨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず説明会なのか選考なのかよくわからんやつを終えてから、池袋に戻って遅めの昼飯!

 

 

 

 

 

 

普段あんまり行かない春日亭へ🍜

 

 

 

 

ヒロトがいるかなぁと思って覗いてみたけどおらんかった。

 

入店して、油そば食べて締めの卵かけご飯ももらって満足満足って感じに思ってたらヒロトの彼女が出勤してきた笑

 

 

俺のことは知らないだろうから静かに退店😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はドラムのレッスンが入ってたから、それに向かった!

 

今日のレッスンで、だいぶ完成に近づいてきた気がする!!

 

ちなみに課題曲はELLEGARDENのジターバグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとドラムのセンスなくて全然上達しないから、徐々に上手くなっていって、1曲できたら達成感すごいだろうなぁ😁

 

あとちょっとだから頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終わってすぐにバイトへ!

今日は新橋の久

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんかいろいろ言われたなぁ。。。

でも全部自分のせいだし、分かる部分は分かるからそこだけ受け止めて残りのことは適当に流しとこー😋

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ😂

 

 

 

 

明日も頑張ろう!

おやすみなさい😪