ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月12日 休息ディズニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は洋麺のメンバーでディズニー😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず卒業生と最後に遊ぶ会だったから寂しい気持ちもありつつ、まったりランドを回って、途中1時間みんなで寝たりもして、楽しんだ😙


f:id:aki_yamashita:20190313020629j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から須釜と藤井も合流して、たくさんアトラクション回って満喫した😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほんとに花粉が酷くて1日中辛かった😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって池袋戻ってから少し飲んで、いろいろおもしろい話聞かせてもらって、解散。

 

 

 

 

 

 

 

卒業生とほんとにお別れだったけど、やっぱり実感は湧かないもんだよなぁ。

 

ちゃんと社会人になっても集まれる時は集まりたいね😁

そう思いながらバイバイして、ようやく帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日ディズニーだったけど、思ったより疲れてなかったな

たぶん途中寝たおかげだと思う

とにかく最後に楽しい思い出作れて良かった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になってもみんな変わらないでおくれよー🙏

またどこかで会おう👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝よう

おやすみなさい😪