ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

3月6日 これからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

送別会

 

卒業生のみんなにありったけの愛情をぶつけて色紙も渡して涙は出なかったけど、こんなにつらい別れは初めてかもしれない😭

 

そりゃもちろんこれからも会おうと思えば会えるし、この関係は続いていくけど、やっぱり学生としてアルバイトとして仕事仲間として一緒に居られる時間は今しかなくて、もう一緒に仕事をしながら楽しい時間を共有するってことができないのがほんとにつらい。

 

それだけ卒業生のみんなが素敵な人達だったってことなんだよなぁ

大好きなんだよなぁ。

How lucky I am to have something that makes saying goodbye so hard.

サヨナラを言うのがこんなにもつらい相手を持っているなんて、僕はなんて幸運なんだろう。

くまのプーさん

この言葉が今の心情にぴったりな気がする。

 

 

 

 

 

 

今はつらいけど、それぞれまた違う道に進んで、今とは違う場所に行っても幸せになってもらいたいな😋

 

 

 

 

 

 

 

 

社会人になっても、おじさんおばさんになっても、また集まって学生に戻って飲んだり遊んだり楽しい時間を共有したいね😂

絶対しよう👊

 

 

 

 

 

 

帰り際、けっこうドライな感じだと思ってた山根がめっちゃ泣いててもらい泣きしそうになった😂

 

かわいいとこあるやん😁

f:id:aki_yamashita:20190307014017j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝帰ってきて、布団に突っ込んで昼まで寝てたけど、起きてからも余韻が抜けなくて今日1日頭が働かなかった😅

 

 

 

 

 

 

 

夕方新宿のハローワーク行って面談して帰ってきてからカレー食べてダラダラ。

ほんとに何もできなかった😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れは僕を無力にする

そう思いました。

 

僕という人間は周りの人達に作られて、それが全てなのだと。とても脆い人間なのだと痛感しました。

 

これからもこんな山下をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいろいろ考え事ができたかなぁ

 

もうそろそろ寝ようかね

おやすみなさい😪