ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月17日 悲しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに起きた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は次の日のテスト勉強をやろうと思ったけど、送別会の余韻がありすぎてまったく何も手につかんかった。


f:id:aki_yamashita:20190118035756j:image



f:id:aki_yamashita:20190118035827j:image
↑昨日の写真

 

 

それだけ今回の悲しみが深いってことやな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず色紙に書ききれなかった思いをLINEで店長に送った!

 

 

そしたらこんな返事が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに山下は仕事ができて教育もしっかりしてくれて俺はすごく助かりました。
仕事もしないしサボってばっかりだったけどみんなが良くも悪くも許してくれて俺も色んな意味で居心地がすごい良い職場でした。
人をちゃんと見れるしこれから大学卒業してから山下が働きはじめたら、上からも下からも好かれるそんな山下と働ける人達はほんとにラッキーで幸せなことだと思うよ。
人を楽しませてあげることができるし、誰とでも訳隔たりなく接することができるのはこれからの人生で必ず活きることがあるのでそのままの山下でいて下さい。
俺も山下のこと大好きで本当に辞めるのは寂しいけど、いずれは山下も卒業していくので、ただそれが俺が先に辞めたってだけの話でいずれはこういう風なお別れが来るのも事実だよね。
ほんとにほんとに出会えて一緒に働けて良かったよ!
俺も日レス辞めて山下もいずれは日レス卒業しても、また昨日のメンバーで歳とってもずっとみんなで集まって変わらずに馬鹿みたいに騒げたらいいなって思ってます。切実に。
会う機会は少なくなっちゃうけど、二度と会えないことはないので飲み行ったり、またみんなでディズニー行ったり楽しいことたくさんしようね!
ほんとにありがとうございました。文章まとまってなくてごめんね笑
幸せな時間をありがとう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに泣いちゃったなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに嬉しかった😭

 

次こんな人に出会えるのはいつになるんだろう。。。

 

 

 

 

 

なかなかいないだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになってもまたこのメンバーで集まったりできますように🙏

 

 

 

 

 

 

 

母親に竹浦店長の良さを語って、

ずっと寂しい寂しいって言って1日が終わっちゃった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日のテスト大丈夫かなぁ

気合いで乗り越えよう💪

 

 

 

 

 

 

もう4時。。。

おやすみなさい😪