ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月5日 陰キャ

 

 

 

(書き忘れてたぁ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてからES提出用の封筒作って、バタバタしながら面接へ💨💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面談形式だった

集団だったんだけど、隣の人が天文学の話めちゃめちゃしててワケワカメだったわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず面接終えて、その足でグルディスに向かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルディスはなんか陰キャみたいなやつめちゃめちゃ多くて、ノリ合わなそうやなぁって思ってたら、案の定グルディスやりづらかった😅

 

1人だけ気の合いそうな子いたから、その子とめっちゃ目合わせて意思疎通してた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は新宿に写真取りに行って、そのままバイト!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めの人が少なかったのつらかったなぁ

これからこの感じだと思うと嫌やなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

いつもの如く適当にいろいろ食べて、ダラダラして寝た。

 

 

 

 

 

書こうと思ってたんやけどなぁ笑

ミスったな

今日もがんばろう!!