ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月11日 なぜか見てしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早めに起きて、いろいろやろうと思ったけど、YouTube見まくってた。

 

最近、なぜか登録者何千人のぼっち系大学生YouTuberとか社会人の1日のルーティーン動画とか見てるんだよね笑

なんかずっと見ちゃうんだよね😛

 

 

 

 

 

そしてこの前のだめだめだった適性検査、案の定落ちてた。。。

志望度高かったからつらいよぉ😭

 

 

 

 

 

午後にウェブの適性検査やって、録画見てからバイトへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く来てって言われたから少し早めに行ってあげた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は可愛い新人の子がいるって聞いて、顔を拝みたいがために追加で出してしまった😅

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスと日本のハーフで可愛い子だった!!

ラストまでいてくれなかったのは残念だったなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は3人締めだったのに10時45分に終わったわ。

くそ余裕だったな😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってすぐ帰宅。

12時前に家着くのありがてぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の面接の志望動機とかいろいろ準備して、早めの就寝。

 

 

おやすみなさい😪