ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月12日 花見という名のくそ飲み

 

 

 

 

 

 

 

朝から選考の結果通知きて、この前のグルディス落ちてたわ。。。

まぁ陰キャ多かったし、普通にそういうやつらと働ける気しないからええわ😛

 

 

 

 

 

 

そして今日は面接。

少しの緊張を胸にいざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のこと喋るのは全然出来るんやけど、志望業界じゃないから志望動機前日作ったけど、全然喋れんかった笑

 

そこ見られてたら落ちてるなぁ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志望動機なんてそんな重要なのか?

と毎度思うけど、自分の志望業界とかに関してはめちゃめちゃ熱く語れるし、第1志望受ける時とかはそこ見てほしいって思っちゃうなぁ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近無性に二郎が食べたくて、面接終わりに池袋でたくみと合流して二郎食いに行った!f:id:aki_yamashita:20190412171248j:image

 

ギトギトのコテコテでめちゃめちゃ美味かったぜ

至福やなほんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二郎臭さを身体に纏って、帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

軽くシャワー浴びて、お昼寝。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かける準備しようと思って、起きたら30分早めの集合LINEが来てたから急いで支度💦

 

 

なんとか早めの電車に乗れた!

 

 

 

 

 

 

 

 

買い出し行って、南池袋公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜?か梅?はギリギリ咲いてたけど、花見と言うよりはピクニックであった。

まぁいい感じにくそ飲みできたから良き😛

 

 

 

 

 

 

そのままカラオケへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は途中で帰宅しました😂

ほんとごめんなさい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日大学入って2回目の失恋、ちゃんと終えました。

メンタルがやられまくってる。。。

死にそう。

普段そんじょそこらのことじゃメンタルやられることないけど、恋愛のことになるととことんダメだわ。

誰か慰めて。。。

つらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんなことブログに書いたりしてるからモテねぇんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラしてたら、急遽大地から電話あって長話してたわ😙

 

 

そろそろ寝よう

おやすみなさい😪