ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月30日 解放感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2限からテスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

2限のやつはノー勉だったけど、意外といけた気もする😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯は麺舗 十六っていうラーメン屋で食った😁
f:id:aki_yamashita:20190131035317j:image

ネギ増し無料で麺も大盛り無料だったからけっこうボリューミーですごい良かった😄

 

 

 

 

 

 

さすがに大盛りにはしなかったけど😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼飯食ってから図書館戻ったらジョージがいて声かけられて一緒のテーブルに行った笑  

 

 

けっこう久々だったから嬉しかったなぁ😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4限のテスト勉強を少しして、臨んだけど思ってたより出来なかった😣

単位は大丈夫だと思うけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくテストが終わって、単位が全部取れてれば3卒でもう授業で学校も行くことはないんだって思うと解放感がすごかったなぁ😂

 

 

寂しさも少しあったっていうのは嘘やけど😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく大学生活終わったわ😛

よしよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからたくみと花田行って、所沢に飲みに来た!!

1日に2ラーメン💧
f:id:aki_yamashita:20190131040115j:image

 

 

 

 

 

 

 

なんか流れでオールになりそうや😅

 

 

 

 

 

 

まぁテスト終わったしええか😁

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日はおやすみ💤