ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月15日 ホリプロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずランニング🏃‍♀️
f:id:aki_yamashita:20181216062052j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

11時からキャンパスキャリアの合説があったからたくみとそこに行ってきた!

 

安定にヤツは遅刻してきた😏

とりあえず先に一人で行ってみると、チェンとひかるくんがいてびっくり😂

 

みんなそろそろ就活をやり始めてるみたいだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとああいう合説で、興味もなさそうな学生に声掛けてウザがられるてる人事の方みるとかわいそうになる😂

人事にはなりたくねぇなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくみと合流してから、ラーメンへ

 

麺場 七人の侍ってところに行ってきた!

前から気になってたけど、そんなに期待してたほどでもなかったかなー🤔

 

 

 

 

 

 

 

戻ってホリプロの説明を聞くことに。

 

そしたらなんと説明してくれた人事の方は新卒で深キョンのマネージャーやって、石原さとみのマネージャーもやってた人で少し興奮してしまった笑

 

少しホリプロに興味が湧いた😁

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは乃木フェス作ってる会社の説明聞いたけど、疲れて眠すぎたから帰ることにした😅

 

 

 

 

 

 

 

お互いバイトまで暇だったから、タピオカミルクティーを飲みに行った!

 

 

最初は14日からパルコにオープンしたコンマティーに行ってみると、予想通り長蛇の列。。。

 

並んでる時間もなかったので北口の宣喜茶という所に行ってみることに!

そこは並んではいたもののすぐに買えた😊

 

ミルクココア岩塩クリームチーズ+タピオカトッピングを頼んでみた!f:id:aki_yamashita:20181216063425j:image

 

あんまりうまく撮れなかった

 

 

思ってたよりも美味しかったから機会があったらまた行ってみようかな🥤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はキチリでバイト!

 

土曜だったから予想通り混んだ。

でも先週とは違ってハンディも使えてストレスフリーだったけど、キッチンと連携取れなくて1組お客さんが途中で帰っちゃった😭

 

ベロンベロンに酔っ払ってる女性もいて、少し大変だったけど、売り上げはココ最近で1番良かったみたい!!

 

でもお客さんを帰らせてしまったことは悔しいなぁ。

もっと頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて風呂入って気づいたら寝てたからいま書いてる笑

 

 

今日も頑張ろう😁

じゃあこれから走ってきます!