ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月23日 ネゴンボ33

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前に起きて、たくみとまたしてもネゴンボ33へ

f:id:aki_yamashita:20190424015102j:image

今日はチキンカレーにしてみた😙

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりうめぇ。

地元のこういう美味しいお店開拓していきてぇな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから学校へ向かい、明日のプレゼンの課題作成。

 

 

全然良いアイデアが思い浮かばなかった。

たくみがバイト行ってから、図書館で1人で寝たりしながら考えてた🤔

 

しばらくしてからなんとかアイデアがまとまって、方向が定まってきたから帰って家でやることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館を出ようとするとラースクのところに、たけしにありさ、どめに高津がおった。

びっくりして、何してるか聞いたらみんなでダラダラおしゃべりしてたらしい。

 

 

久しぶりだったから、俺も混ざってダラダラ就活の話とかしてた。

夜ご飯もみんなで池商行った😋

 

 

こうやってみんなでダラダラ一緒にいるのが、ほんと久しぶりでサークル引退する前を思い出した😂

 

 

 

久しぶりにみんなに会えて良かった😁

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、少し腹を満たしてYouTubeとか見てからまたプレゼンの準備💨

 

 

 

プレゼンなんて、いつぶりだろうってくらいやってないから明日大丈夫かなぁなんて笑

思ってもない心配したりして。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい😪