ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月22日 まだあわてるような時間じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起き。

 

 

 

 

 

 

 

今日中の適性テストがあったから朝イチでやった!

 

 

 

 

 

 

 

 

バタバタしながら準備して、昼からの面談に向かった。

最近、面接落ち続いてたからいろいろ話したんだけど、実はまだそんな焦らなくていいってことを知って、少し気が楽になった😁

 

 

 

 

 

 

 

プロの相談相手がいるのはやっぱり助かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面談終わってから、説明会へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きしたせいか、途中凄い眠かった。

まぁそれよりも、この前あった別の企業のグルディスにいたイキリ陰キャと再会したことにめちゃめちゃ驚いた。。。

 

 

 

質疑応答の時も何も質問してなかったし、今日は大人しかったなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校寄って、最近暇だから時間潰す用の本借りてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにスーパー寄って、いろいろ買い物した。

 

実際マジで買い物が1番好き説ある。

洋服とかじゃなくて、食材調達の買い物。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

 

適当にもやしで夕飯作って、食べながら録画消化😙

最近作った料理の写真載せてないな。

まぁええか。

気が向いたら載せよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯以外にもいろんなもの食べすぎて、胃もたれしちまったわ。

気をつけよう。

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前と午後の忙しさが違いすぎた。

やはりバランス取れてるほうがよろしいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はもう寝ます。

おやすみなさい😪