ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月28日 やめてしまうのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も早起き。

バイトへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや、今日はドラムのレッスン!

 

担当の先生が来月いっぱいでやめちゃうって聞いて、すごい悲しかった😭

ずっと教えてもらいたかったぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中ちゃんと練習しなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって、ようやくバイトへ😙

 

 

 

 

 

 

忙しさは昨日とあまり変わらず、青田おったから楽しかったな😛

 

最近、スゴイナオマエタチしか言ってない感じする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってからさんるーむメンとカンイチ💨

 

 

またまた文洋の奢りでバチコリ気持ち良かったわ😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはずーっと昔から最寄り駅にあるラーメン蝦夷ってところにたくみと寄ってみた

 

シンプルだけど普通に美味しいラーメンであった😄

たまには悪くない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

 

 

 

 

 

ダラダラして、風呂入って、ラジオ聴きながら就寝。

おやすみなさい😪