ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月9日 愛がなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に起きて準備して夕方に学校へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日面接のとこの企業研究やろうと思ったんやけど、図書館でずっと寝てたわ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけやって、それから映画へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「愛がなんだ」

 

これは原作を一昨年に読んで、去年もう1回読んでおもしろかった作品だったから、映画化されるって聞いてずっと観たかったやつ。

 

なんか、ドラマチックな展開もないし、淡々とストーリーが進んでいく感じなんだけど、本当の恋愛ってこういう形のものが多くて、実際みんなもそういうもどかしい感情を抱えながら生きてるんだなぁって思えるような作品なんだよね。

オチとかも特になくて、退屈な映画なんだけど、でもこういう映画だからこそいろんな人の共感を得られるんじゃないかなって思った。

 

原作の良いところがちゃんと表現されてて、とってもよかった😁

 

 

 

 

 

 

少しでも気になったら観に行ってほしいなぁ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、風呂入って明日の面接に備えて企業研究の続きを少し。

 

 

 

 

 

 

そろそろ寝ます。

おやすみなさい😪