ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月10日 和やか面接

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前に起きて、昼飯食って面接で言うこととか整理。

 

 

 

 

 

 

 

 

準備して、久々にスーツ身に付けて出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接待ってる間は、部屋から笑い声がすごい聞こえてきて和やかな面接なんだなぁって思ってて、俺の番のときも和やかな面接だった!

 

 

言いたいことは言えた感じだけど、通ってるか通ってないかはよぅわからん感じであった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙やなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちたら落ちただからええけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに西武池袋線に向かう途中のところで、100ml缶のアサヒのビール無料配布してたから貰ってみた!!

 

 

帰ってきて飯作って食って、ビール飲んで今日は終わり!!

 

 

 

 

 

 

 

適当にヒロメネス聞きながら寝ますかね。

 

おやすみなさい😪