ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月20日 ポテンシャルモンスターアンジュキッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は通しバイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の平日通しだったが、アホほど暇で困ったよ、まったく。

 

 

 

 

 

 

 

 

前田さんとはそこそこ喋れたからハッピーであった😙

 

 

 

 

 

 

 

 

遅番は青田に山根に智也にアンジュキッチがおって、楽しいばかりであった。

 

 

 

 

 

アンジュキッチはついにキッチンにもプレスかけ始めて、びっくりだよほんと。

 

 

 

 

帰りはカンイチするために青田から山根に土下座してもらいたかったのに、山根が全然帰ろうとせんからダメやったわ。

ふざけやがって👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンイチの時から帰りの電車でアンジュキッチのポテンシャルの高さが垣間見えたわ😛

これからがほんと楽しみだよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまアンジュキッチは最高やな

マジでサンキューな👍

会ったの3回目だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは今日も日高屋寄っちまった。

もう完全に日高屋の虜でくそ腹立つな

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁええわ。

帰宅して風呂入って録画消化して寝ます

 

 

おやすみなさい😪