ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月19日 綺麗な人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のバスケのせいで身体バキバキすぎて、昼まで全然起きれなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉痛きつすぎて何もやる気が起きん。

 

 

 

とは言いつつも、油そばをすするf:id:aki_yamashita:20190520022218j:image

油そば

 

 

 

もう少し上手く作れたなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からバイト💨

 

 

 

今日は加藤もおって、なかなか良いメンツであった。

前田さんとは初顔合わせで、時間もほぼ入れ違いであんまり喋れなかったなぁ。

ひたすらに綺麗な人であった😙

 

 

 

 

 

 

 

今日は山根もおって山根の彼氏がご来店してたなぁ。

なかなかイケメンであったが、連れが華奢すぎてそっちしか印象に残っとらん。

 

ちゃんと彼氏に俺のことは紹介してくれたんかなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから山根とマーヨとカナルは帰宅しやがったから、フクナガとシノハラとナグとカンイチ。

前田さんの話で持ち切りであったな。

 

明日は前田さんと早番も一緒だし、たくさん喋ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田さん、明日からよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、帰宅。

 

 

 

適当にラジオ配信聞いて就寝。

おやすみなさい😪