ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月18日 界隈飲み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早くから、バスケ🏀

 

最近りゅーすけに誘われて、社会人のチームの練習にゆうとと参加させてもらった!

今日はオープン日って言って初心者の人も沢山いてやりやすかった😛

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでその練習参加してたら、たまたま同じところに中学の同級生がおってびっくり。。。

女バスのやつだったけど、相変わらずすぎてそれもびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習後りゅーすけとゆうとと、あと元々そのチームを運営してる金沢さんって人とご飯に行った💨

安定の日高屋

今日はダブル餃子定食。

 

 

 

美味しかったが、腹のコンディションひどすぎて食べるのは1番遅かった。。。

 

 

 

 

 

 

ご飯の間、そのチームの人といろいろお話していろいろ共感はできたけど、どれもこれも営業トークに聞こえてしまったなぁ🤔

 

 

 

 

 

 

食べ終わってからは普通に帰宅。

荷物を置いて、間もなく出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しみにしてた立教日レス界隈の外飲み

シノハラ、ヒロセ、オガノ、フクナガと南池袋公園で酒を飲み、なぞなぞで盛り上がり、最後は春日亭で油そば👊

今日は並盛

 

 

そんでなぜか山根に電話したら、たまたまマーヨと古岡と飲んでたらしく、ついでに来るよう言ったけど、ようわからん理由で帰るとかほざいてたな

 

 

 

なのに駅行ったら出会ってダラダラ適当にしゃべって帰宅。

 

ほんまに楽しかったわ。

 

 

 

 

 

風呂入ってゆっくりして、寝ます。

おやすみなさい😪