ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月3日 1杯目はギガハイと心に誓った日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に起きて、姉と義理の兄が来て、おじいちゃんとおばあちゃんと出前頼んで一緒に昼食った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと録画観たりして、ダラダラしたあと、オガノからLINE来て池袋へ行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

365で早い時間からフクナガも合流して飲み始めた!

1杯目がなんでも50円なのに800円のギガハイを頼まず、ビールを頼むという暴挙に出てしまった。

結局チューハイを何杯も飲んでしまった😕

1杯目は何がなんでもギガハイボールと心に誓いました。

 

 

 

 

その後、ノリで前田さんとナグ誘ってみたら来てくれることに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前田さんともナグとも仲良くなれて、意外と最高の会になってしまったわい😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早めの解散で気持ち良い限りや😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

 

 

 

 

冷蔵庫にあるもの適当に食べて、風呂入って就寝。

おやすみなさい😪