ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月1日 アーイッッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早起き!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からスーパーに買い物に行き、ラーメンの材料調達💃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープ仕込んで、待ってる間にドコモショップに行って新しい料金プランのこと聞こうと思ったら、予約いっぱいで6月最終週まで予約取れないって言われて帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間くらい炊いて、野菜加えたりしてまた2時間くらい炊いて、待ってる間に味玉作った。

あと、きゅうりいっぱいあったから浅漬けも作った😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に風呂入って、夕食はもちろんラーメン!

 

f:id:aki_yamashita:20190602020718j:image

 

今回は大岩亭の濃厚ラーメンっぽく。

味は少し濃いめだったなぁ。

でも美味しかったからおっけい!!

今回のチャーシューはめっちゃうまく出来た!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干失敗した感もあったけど食べれるからまぁ良しとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は動画見たり録画見たりダラダラ。

 

そしたら大地からスーツ用のバッグ貸してって言われて、うち来たから貸してあげた。

バッグはそろそろ買っとけよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく早めに寝れるかな😙

もう2時だけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪