ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月8日 やる気が出ます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり寝れなかった笑

 

 

 

 

6時半に起きて、サークルへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる気が、、、

 

出ます!!!!!!

完全に一番乗りだと思ってたら、エレベーターで快にあって、下に行ったらかずきがおった。

早い時間に人がいるのは嬉しいけど、びっくりした😛

 

 

 

 

 

やっぱり体力の衰えを痛感するばかりである。

そしてハンドリングの衰えも半端じゃない。

 

 

 

これから頑張らんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから4年と3年少しで久しぶりのだんだんへ

 

唐揚げ定食は安定のうまさである😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから一時帰宅。

 

 

 

 

荷物を整理して、再び出発。

今日は父親の退職祝いと姉の婚約祝いって感じの会。

 

 

何故かカラオケができる部屋だったから、それぞれ思い思いの歌を歌った😙

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから2軒目に行って、解散してから、父親と2人で秋津でまた飲みに行った💪

 

なかなか深い話もできて、僕は満足です😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は父親の家に泊まって一夜を過ごす感じかな。

 

 

 

 

 

離婚してもなんだかんだこうやって集まって、仲良く出来てることって幸せなんだなぁって感じました。

そんな日でした😂

 

 

 

 

 

 

今日はもう寝ます。

おやすみなさい😪