ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月5日 マコトの覚醒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼前に起きて、ゆっくり準備😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接の待ち時間がやたら長かったわい。

 

思ったこと喋れたかって言うとそうでもないかな。

てか面接官の引き出す力がなさすぎってほうが合ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面接終わってからバイトへ💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまだったし、バイトだけの締めでなかなかおもろかったでい!

終わってからまたしてもカンイチ

山根と安藤さんと剣持は来なかったが。。。

 

 

 

誠がだいぶ覚醒してて楽しかった😂

そのせいでまぁまぁ飲んだわ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西所沢着いてから結局また日高屋行って汁なし。

久しぶりに食ったが美味すぎた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこそこ酔っちまったなぁ。

明日は昼過ぎから学校行くだけやからまぁええがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂入って就寝。

 

おやすみなさい😪