ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月16日 トーンタンタン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も例のごとくバイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は人事異動で社員が総入れ替えになって初のシフトだった!

 

どうなるかと思ったけど、新しい店長は飲み込み早くて、初めてだったけどすごいやりやすかった😁

悪い人ではなさそうだし、普通に上手くやっていけそうでよかったわ😙

 

 

 

 

 

 

 

 

売り上げは昨日よりも良くて、なかなか楽しかったわい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから今日もカンイチ。

道宗も山根も来て、ワイワイ。

最近キングダムを読んでるオガがグリストの前でトーンタンタンやるって話クソ笑った😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、録画観て今日も終わり。

 

 

 

とりあえず土日終わってまた明日からいろいろやらなきゃや。

 

 

 

 

 

 

寝ます!

おやすみなさい😪