ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

6月15日 ラストかつみん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりのバイト😙

 

 

 

 

 

 

 

昼はめちゃめちゃ混んで2時で25万とかで久しぶりにやりがいあったわ😁

それでも余裕だったけど。

やっぱり土日はこのくらい売らないと全然手が余っちゃって仕方ない😂

 

 

 

 

結局最終売り上げは60万くらいで昼の売り上げを考えると少し微妙な感じ。

65とか70行きてぇなぁ。。。

でも久しぶりに楽しいストーブであった👊

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から人事異動で、今日がかつみんとラスト被りだったなぁ。

生意気なやつだったけど、俺のシフト融通効かせてくれて助かってたし、悪いやつではないから明日からいないのは少し寂しいかもな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは今日も山根とずっと話しながら帰った。

相変わらず可愛いやつだったぜ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、YouTube観て就寝

 

おやすみなさい😪