ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

4月16日 胸が痛いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼から面接。

 

ゆっくり起きて、準備して出発👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に喋れたけど、一緒に受けた子も結構喋れてたな。

受かってるのか落ちてるのかわからんなぁ

 

次最終やし、これ通ってれば一安心なんやけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから、SPI受け行った。

前受けたやつひどかったから受け直し。

 

 

 

 

今回はなかなか良いんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後はバイト💨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて、楽しかったのぉ😋

 

 

 

帰りにまた日高屋寄ってラーメン食っちまったな

あぁ気持ちぃ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前好きな子に振られたばっかなんだけど、その子がインスタのストーリーに彼氏とラブラブのプリクラあげてて、めちゃめちゃきつかった。ミュートした。

胸が痛くてつらくて、こんな苦しいことあるのかってくらい。

 

ほんと恋愛はつらいことばっかやな。

まだ楽しい恋愛ほとんどしたことないや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこうやって苦しい思いやつらい経験をしない恋愛ばっかりしてる人もいるだろうし、俺は楽しい恋愛を知らない分、ほんとに好きな人の恋人としてその人の側に居れたら、他の人の何倍も幸せを感じられるんだろうなって思ったり😂

 

 

 

 

 

 

 

 

高校から大学まで未だに彼女はいないし、童貞だけど、これからもそういう思いは大事にして恋愛していきたいって思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながみんな幸せな恋愛ができればいいんだけどなぁ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は楽しいこと多いし、早く忘れて新しい恋愛できるように頑張ろ💪

 

 

 

 

 

 

明日はなんもねぇから適当に過ごすわァ

 

 

今日はこれで終わり!!

おやすみなさい😪