ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月2日 立愛にも入りたい人生だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は通しバイト。

 

久しぶりのバイトだったけど、

メンツが良かったからなかなか楽しめた😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅番は急遽及川来れなくなって、てんやわんや💨

まぁ何とかなった。

 

締めは人が少なくて面倒だったけど、ケイトとかナグが手伝ってくれたおかげで早く終わらせられた!

ほんまに立愛は良いヤツ多すぎ😂

俺も立愛入れば良かった😙

一緒にいられるのもあと少しだなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入って、録画見て、就寝。

 

おやすみなさい😪