ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月14日 計り知れないポテンシャル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前に起きて、今日は母親が母の日のプレゼントとしておばあちゃんをご飯に連れて行くって言ってて誘われたからそれについて行った💨

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンのお店でパスタ食べた。

まぁまぁのお味でした。

コーヒーは苦味が強かったかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わってからはおばあちゃんにずーっとスマホの営業してた😙

明日ケータイ会社行くみたいだから話聞いてきてねって言っておいた。

 

 

 

 

 

俺みたいな若い衆が近くにいるうちにスマホに変えておけば困らないからなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから学校へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オガと適当にだべりながら履歴書の志望理由書いて、それだけしかしてないけど楽しかったわい!!

 

 

 

 

 

 

 

アンジュキッチのポテンシャルが計り知れない。。。

そんなことを感じた1日であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて昨日作った豚丼の残り食べた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眠くなって少し寝て、明日面接のとこの企業研究してダラダラしてたらまたこんな時間や。。。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪