ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月29日 スタンピード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からビンビン。

初めてアルバイトだけの立ち上げやった。

最初なんも言われてなくて店行ったら開いてなくて、裏行って鍵取ってギリギリ出勤😙

何すればいいかわからなかったけど、適当にこなしてやった。

 

 

 

 

 

 

仕込みがたくさんあったから、とりあえずそれをやりまくる感じの営業だったなぁ。

最近は全然忙しくないなぁ😂

人削られまくるし、わいわいやる感じではないなぁ😅

 

 

 

 

 

 

 

終わってから一時帰宅。

梨食べたり、八ツ橋食べたり、少しダラダラ。

 

 

 

 

 

そしてまた出発。

 

今日はキーケースのプレゼントをしようと思って、Luria 4℃で可愛いキーケース買った😁

 

夜ご飯はケンタッキー😋

普段はまったく食べないというか、以前食べた記憶もないくらいだったけど、8億年ぶりくらいに食べてみた!

普通に美味しかったけど、やっぱりフライドチキンはもも肉が好きかなぁ😂

スパイシーチキンは正義ってこと。

 

 

 

 

 

 

それから映画へ💨

f:id:aki_yamashita:20190830015028j:image

 

普段ワンピースの映画も見ないし、ビッグマムのところから見てないから、楽しめるか少し心配したけど、めちゃめちゃおもろかった。。。

なんなら今まで見たワンピースの映画で1番おもしろかった説ある😙

 

 

 

 

 

帰宅。

さっき買ったキーケースをプレゼントしたら、喜んでくれた😂😂

気に入ってくれるといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

明日も朝早いから、今日は寝ます。

おやすみなさい😪