ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

8月25日 小彼生誕祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からボランティアのBBQ😙

今年2回目の飯能河原へ💨

人がいないから来てくれーって言われたけど、全然人いて手が余っちゃったからずっとダラダラしてた笑

子どもたちがエネルギッシュすぎて歳の差感じてしもうた。。。

 

俺もまだまだや。

 

 

 

 

 

池袋に向かう電車ではずっと寝てた😂 

 

 

 

 

 

 

 

その後は小彼の誕生日プレゼントを買いに行った!

いい感じの見つかって、はかまんへ💨

 

クーポン使いまくって食べまくったけど、普通に安かった。

喜んでくれてよかった😁

ケーキとかプレゼントとかいろいろバタバタしたのに、楽しんでくれて良かった😋

俺もハッピーになっちまったよ。

本当にサンキューな👍

 

 

 

 

 

 

 

 

それからビンビンの懇親会へ直行

仲の良いバイトも沢山いて、なかなか楽しかった!

 

オールしそうになったけど、さすがに帰ってきた。

 

 

帰宅。

眠い。

寝ます。

おやすみなさい😪