ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

7月11日 いつのまにか、ここにいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も昼からバイト。

オープンからなかなか人入ってきてやばいかなって思ったけど、そこまででもなかった。

めちゃめちゃガタイのいい外国人のお兄さんたちが入ってきて、なんかのスポーツ選手かなぁって思ったけど、水泳のイタリア代表だったっぽい😛

めちゃめちゃイケメンで紳士で素敵な人達だった!

 

でも今日は散々だった。

買ったばっかの皿とワイングラス割るし、英語の接客とかできなくてテンパったし、怒られるし、なかなかやられた日であった。

経験だったり、歴だったり、歳だったり、もちろん俺よりも凄いのかもしれないけど、自分よりできない人とか弱い人に対して優しくできない人にはなりたくないなぁって思った。

俺のことを思って厳しくしてるのかもしれんけど、ただの八つ当たりにしか見えないし、それは俺のためにはなってないからなぁ。

 

自分はそんな人間にはならないように気をつけようと思う。

 

 

 

 

 

 

あと店長に体臭のこと言われた。

今まで部活の時とかは言われたことあったし、臭い自覚はあるんだけど、厨房とかの臭いが強いはずのバイト中に言われたのは初だった。

それを越える臭いを放ってるのかなぁ。

そうだとしたら申し訳ない。。。

 

店長は俺のことを気遣って言ってくれたけど、他の人も思ってるけど言わないだけなのかなぁ。

他にも俺の臭いが気になる人いたら教えてほしいです。

言わないのは優しさではないので、ガンガン言って気づかせてほしい😂

 

 

 

 

 

 

 

上がってから池袋へ💨

着いてからマツキヨで少し買い物。

 

 

 

 

 

それからオガと合流して、乃木坂のドキュメンタリーを観に映画館へ💨

 

「いつのまにか、ここにいる。」

主要メンバー中心の内容だったなぁと。

内容はとても良かった。

しかし、全体的には前作の方が良かったなぁと思ってしまった😂

 

 

 

 

 

 

 

見終わってから近くのラーメン屋  麺処 花田へ💨

f:id:aki_yamashita:20190711192247j:image

味噌ラーメン

 

 

安定のうまさであった。

食べログとかそういう評価関係なしに池袋で1番美味いと思う。個人的に。

実は味噌ラーメンが一番好きな僕である。

 

 

 

 

 

 

 

オガと別れ、ロフトをフラついてから帰宅。

 

 

 

来週辺りからはバイト生活で忙しくなるから今のうちにゆっくりしておこう。

今日はこの辺で。

おやすみなさい😪