ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月13日 アンジュキッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなぜかあんまり寝れなくて10時前に起きた😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼は豚バラと玉ねぎで豚丼作って食べた。

その後は履歴書書こうかなって思ってダラダラしただけ😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からバイトへ!

 

今日は山根とたくみがおるのは知ってたけど、新人3人にオガノもおるという熱い展開に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか平日の夜なのに新人も入れて8人で営業してた!!

くそヌルゲーだったわ。。。

 

 

 

 

 

 

キッチンの新人はオガノの後輩で立教繋がりで沢山絡んだ😋

 

他にもホールに新人の女の子が2人もいて2人とも可愛くて嬉しい限りであった。

2人ともいい子だったけど、あんじゅって子は名前がアンジュだしサッカー部らしかったから、適当にアンジュキッチって呼ぶことにした!

 

 

 

 

 

しかも帰りはまさかのアンジュキッチも西武線で今日は4人でわいわい帰った😁

とても楽しい1日であった!!

 

 

 

 

 

 

アンジュキッチに出会えて僕は本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにまたしても日高屋へ💨

 

 

 

 

 

 

今日は味噌ラーメン大盛りと生ビール。

安定のうまさであった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。。。

 

 

 

 

 

 

今日もなんだかんだでこの時間に。

 

 

 

さすがに寝よう

おやすみなさい😪