ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月17日 暇田大学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も五右衛門通しバイト。

朝からお弁当作って出発💨

 

 

 

 

 

 

 

 

ポルノとのコラボも終わって、入れ替え期間で三連休明け、そりゃ暇になりますわ。

今日はほんとに意味わからんレベルで暇だった。

久しぶりにこんな暇を持て余したなぁ😂

楽しく働けたから全然良いか。

たまにこういう日も良いね😁

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は久しぶりに鈴木くんと被ったけど、まだまだ新人って感じだった笑

山根もおったけど、あいつはレジのドロア開かなくするし、カンイチは来ないしで、ダメダメだったぜまったく😙

 

 

 

 

 

 

終わってからオガとナグとカンイチ💨

とは言っても今日はパインジュース。

スパイシーチキンは相変わらずうめぇ。

おめぇがやっぱり1番だよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂入ってやることやって就寝。

おやすみなさい😪