ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

9月16日 君たちは敬老の日を知っているか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しく早番だけ五右衛門シフト。

 

 

 

 

今日もそこそこ混んだ気がする。

今日はアイーダ&ユキカップルが何故か何の前触れもなしに来ててびっくりした😂

知り合いがお店に顔出してくれたの久しぶりで嬉しかった😁

人も人で久しぶりに会う2人だったから😙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し早めに上がって、敬老の日のプレゼントを買いに西武へ💨

おばあちゃんには低反発のクッション、おじいちゃんには低反発のネックピロー買ってプレゼントすることにした!

 

 

帰宅。

まず、おばあちゃんに渡した!

すごい喜んでくれたけど、安いクッションだったことを申し訳なく思っちゃった😂

でも喜んでる姿見て俺も嬉しくなった!!

 

 

 

 

今日は川南のメンバーと所沢で飲み会だったから、その前に入院中のおじいちゃんにプレゼントを渡しに行った!

これまたすごい喜んでくれてて良かった😁

 

 

 

 

 

 

 

みんなはどんな敬老の日を過ごしたのかなぁ😙

こんな素敵な気持ちになれるなんて俺は幸せ者や。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み会も久しぶりに会うメンバーばっかりでいろんな話が盛り上がって楽しかった😁

たまには集まらないとなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

風呂は入ってから家出たから録画消化して、そのまま就寝。

おやすみなさい😪