ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

10月15日 最高の接客

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は休み、朝はゆっくり。

 

 

 

昼前に出て、原宿へ💨

前から気になっていたAFURIに行ってみることに、、、


f:id:aki_yamashita:20191016010307j:image    

柚子醤油ラーメン

 

スープに柚子の風味がしっかりあって、麺もトッピングも全部が調和してて最高に美味しかった😋

 

 

 

 

 

 

 

それから美容室を予約していたので新宿へ💨

 

いつも見てるYouTuberが愛用してるところで、UVERworldのcrewは割引みたいだったから行ってみた😙

 

カットカラーしてもらったけど、カットもカラーも最高の仕上がりで気に入った😁

 

 

 

 

 

 

その後は池袋に戻った。

今日は何もない日だったけど、白いバラをプレゼントしてあげた😋

喜んでくれて良かった😊

 

 

 

 

 

 

夜は東長崎の鉄板居酒屋さぼりというお店に行ってきた!

 

料理は美味しい、お酒はたくさん、接客はお手本のようで、最高であった。

すごい良い気分でお酒が飲めて、気持ち良く過ごせた。

 

 

 

 

 

帰宅。

明日は朝が早いから寝よう。

おやすみなさい😪