ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

5月7日 長澤まさみ、楊端和すぎ案件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局朝までES書いて1時間睡眠だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きて準備して駅へ💨

 

 

 

 

 

 

たくみと合流して、少し前から気になってた秋津の夢者っていうラーメン屋へ

(写真は撮り忘れ)

 

旨辛ネギラーメン

 

辛さは思ったより強くなくて、食べやすかった!

次行く時は油そばとか別のメニューも食べてみたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は学校へ💨

 

 

図書館でオガと合流して、夕方までずーっと雑談してたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それからオガはバイトだから別れて、たくみと映画館でキングダム観てきた😙

 

 

 

 

 

 

 

想像よりもなかなか良かった!!

てか長澤まさみの記憶しかないレベルで楊端和似合ってたし、可愛かった😂

 

 

なんかまた漫画最初から読み返したくなった😛

 

 

 

 

 

 

 

西所沢に戻って、この前行った駅近くのビアバーへ🍻

 

 

 

 

今日もママさんは綺麗で優しかった😁

 

 

 

 

 

 

 

そんな飲んでないけど、眠気のせいでいい感じに酔っ払った。

 

今日はまぁまぁ充実してたかなぁ

 

 

 

 

 

明日はなにしよう

 

 

寝まーす

おやすみなさい😪