ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月23日 無駄足

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼までのんびりして、昼過ぎに小雨が降ってきてたから急いでランニングへ🏃‍♀️

f:id:aki_yamashita:20181224015644j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、アミノに今日の夜の餃子を突然キャンセルされたので、どうかしたのか聞いてみると、原因不明の不治の病にかかって入院するとのこと。。。

 

冗談かと思うくらい唐突で愕然とした。

それよりもそんな状態なのにそれを聞いた俺よりも本人が落ち着いてることにびっくりした。

 

 

 

俺にはそんな病と一生向き合っていく覚悟はすぐ出来ないからすごいと思った。

本人があんまり表に見せてないだけなのかもしれないけど。

 

 

それと共に自分が今健康で何不自由なく生きていることに感謝しないといけないと思った😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで埼玉医大に入院してるって聞いて今日ひまだったからお見舞いに行こうと思って行ってみたら埼玉医大違い笑笑

 

埼玉医大が何個もあるの知らなくて毛呂までわざわざ無駄足してしまった😂

また別の日に行こう👣

 

 

 

 

 

 

 

行き帰りでLOVE理論っていうこの前買った本読み終わったからよかったけど😅

 

 

 

 

 

とりあえず帰ってきて風呂入って、今日は白菜と豚バラで適当に夜ご飯作って、自己分析してES書いてダラダラしてたらこんな時間[02:15]

 

 

もう寝よう。

明日は24日、クリスマスイブだけど1日バイト!

楽しもう😁

 

 

おやすみなさい😪