ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

12月25日 クリスマスパーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ランから!

f:id:aki_yamashita:20181226025642j:image

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼間はカフェバイトへ

 

 

クリスマス関係あるのか分からないけど、1ミリもお客さん来なくてくそ暇だったから早上がり😅

 

 

 

 

 

 

 

 

早上がりしてから新宿に焼き増しした証明写真を受け取りに行き、その後池袋へ移動。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は16時からボランティアに行ってるところのクリスマスパーティーのお手伝いしてきた!

 

人手不足って言われたから、行ったのに思ったより人いて手持ち無沙汰であった。

子供たちに出すケーキを切るのがめっちゃ大変だった😂

 

 

 

 

 

 

 

夜は五右衛門でバイトだったので途中で抜けてきた🏃‍♀️  

 

夜はひまで楽しくできた😁

 

 

 

 

帰りは久々に小手指の子と被ったから2人で帰った!

いつも思うけど、その子と一緒に帰るとき話が止まらなくなるんだよなぁ😊

 

 

 

 

楽しいクリスマスであった😁

 

 

 

 

年末までほんと少しやなぁ😏

 

 

 

 

今年もあとすこし頑張ろう!!

おやすみなさい😪