ヤマシタの日常blog.

寝る前にその日の出来事を振り返る。

1月25日 ウエスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1限がテストでしたぁ😙

過去問とまるまる一緒だったからどちゃクソ楽だったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わって図書館で寝てから、株式会社ウエストっていう制作会社のインターン行ってきた💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ制作の体験だったけど、俺は自己主張強いからやっぱグループワーク苦手やなぁって思った😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああいうのって最初に発言して主導権握ったやつがリーダーみたいな立ち位置になっちゃうよな。

 

今日はなぜか俺がその立場になっちまっていろいろ面倒だったわ😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時から18時30分までだったから疲れた😛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてから、もやしと豚バラで適当ご飯作って食ったf:id:aki_yamashita:20190126015647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダラダラYouTubeとか見て今日も終わってしまうなぁ。。。

 

 

 

 

おやすみなさい😪